持ち物について | 人気風俗デリヘルを楽しむための裏技とは?

持ち物について

歯磨きをしている人の様子

池袋のデリヘルでは可愛い女の子がたくさんいるので、どのお店のどの子と遊ぼうかと悩んでしまいます。とくに初めてデリヘルを利用しちゃうという人にとっては嬉しいお悩みタイムといったところでしょう。
ところで…デリヘルを利用すると当然自宅へ女の子がやってくることになります。これからどの女の子とエッチするかな~?で迷うのも良いですが、その際に用意しておかないといけないものってあるのかな?そんな悩みもあったりしませんか?
たしかに、よく考えてみると女の子とのエッチとなるので、シャワーだって浴びることになります。バスタオルなどの用意は!?

じつはデリヘルを利用する際には何も用意しておかなくても大丈夫です。女の子はわりとでかいバッグを持ってやってきますが、そこにバスタオルや消毒用のイソジンなど必要なものなんかはすべてそこに入っているのです。
なのでこっちは本当にどの女の子とエッチするかな~?を悩むだけでOKなのです。

さて、持ち物と言えばこんな話を聞いたことのある人もいるかもしれません。「デリヘルにものを盗られた」
今のご時世しっかりとしたお店もありますし、女の子もまじめな娘が多いとはいえども可能性としてはそういった被害に自分が遭ってしまうかもしれないですよね。
たとえば財布などが心配ですが、かといって肌身離さず持っておくというのは無理な話です。万が一に備えて出来ることといえば財布はあらかじめ隠しておくというところでしょうか。しかし、お金は女の子に払うというパターンもあるので、隠しておいた財布を出してお金を払うとなっては意味がありません。支払い分だけは用意しておくようにしましょう。
当然女の子には隠しているという事実を隠しておきましょう。疑ってますというのは嫌な気分になるもの。その後のサービスにも影響が出るかもしれません。